menu

《セゾンカード》ポイント還元率と審査・申込を約35枚のカードから比較ランキング

セゾンカードで一番お勧めのクレジットカードは

セゾンカードから発行されているクレジットカードの種類は実に73種類もあり、その中でも年会費無料で永久不滅ポイント対象に該当するカードだけでも44種類もあります。

そんな数あるセゾンカードのクレジットカードの中でもお勧めなのがセゾンカードインターナショナルだという事が出来ます。セゾンカードの代表的なカードでもあり5月末までの申し込みの場合は申し込みキャンペーンとして、ETCカードとの同時申し込みで最大5000円分のUCギフトカードがプレゼントされます。このクレジットカードの特徴は専業主婦や学生でも申し込み可能とかなり幅広く申し込みを受け付けている点です。

また毎月5日、20日には西友やリヴィンのお店で5%OFFになるので、普段から西友、リヴィンで買い物をするという人は絶対にお得なカードですし、あとネットでのショッピングをよくするという人にもお勧めしたいと思います。何故ならインターネットを介した不正使用の損害を補償してくれるからです。年会費無料のカードでここまでしてくれるカードはなかなかありません。それにセゾングループのカードなら知名度が高く安心して使用することが出来ます。

さらに一般的なクレジットカードは審査に時間がかかり手元にカードが届くまで2週間ほ必用です。しかしセゾンカードインターナショナルの場合はネットから申し込みをした場合は最短即日から3営業日発行と非常にスピーディです。なので取り急ぎクレジットカードを手に入れたい人に最適です。

またセゾンカードの公式サイトのランキングで堂々の1位を獲得したのがウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス?・カードです。このカードの最大の特徴は西友とリヴィンとあとはサニーやSEIYUドットコムでの利用の際に毎日3%OFFでショッピングが出来る点です。勿論5日と20日は5%OFFなので、近くにお店があり日常的に利用している人には確かにこちらの方が最適のカードだということが出来ます。勿論年年会費は無料でその他の特典はセゾンカードのクレジットカードとほぼ同じです。つまり定番のカードが一番いいとは限らないので申し込み前によく特典を比較しチェックすることが重要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930