menu

《セゾンカード》ポイント還元率と審査・申込を約35枚のカードから比較ランキング

セゾンカードはゴールドでも初年度が無料

セゾンカードと言っても種類は様々ありますが、その中でもランクの高いカードがゴールドカードとなります。特にアメックスのゴールドカードは、世界でも通用するカードであり、持っていると結構使いやすいことが多いです。このカードを発行する際の問題として、毎年支払う年会費が非常に高いという部分があります。この年会費を何とかしたいと思う方も多いのですが、セゾンカードでは初年度のみ無料としてくれるサービスが用意されています。
ゴールドカードで年会費初年度無料はなかなか行われていないサービスであり、初年度から高額な支払いを要求されることの方が圧倒的に多いです。これを年会費無料としてくれることで、初年度はランクの高いカードを簡単に利用することができる部分に繋がります。アメックス系のカード限定ですが、初年度のみ年会費無料としてくれる所が多いため、セゾンカードを持っていることの意味は非常に強くなっています。初年度だけなら負担が軽減され、様々なものに利用できます。
このゴールドカードの発行には、セゾンカードを以前から利用している実績を持っているか、セゾンが必要としているラインまで年収を持っていることが条件となります。そこまで厳しいわけでもありませんが、ある程度の実績を持っていた方が審査には通りやすいです。また仮に年収が高かったとしても、過去にクレジットカードで問題を起こしていたり、利用して支払いが遅延することがあれば落とされる可能性もあります。
セゾンカードのゴールドはポイントも貯まりやすく、世界でもいいカードであると言われ人気があります。特にアメックスのゴールドが人気となっており、デザインと年会費無料サービスのお陰もあって使いやすくなっています。利用する場合は以前から別のセゾンカードを利用しているか、ある程度の年収を持ってから発行してください。使っていればそのうち案内も来ると思うので、他のカードを使って実績を積んだ方がいいこともあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年2月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728