menu

《セゾンカード》ポイント還元率と審査・申込を約35枚のカードから比較ランキング

ビジネスで利用するプラチナカードの条件は

セゾンカード最高クラスと言われているプラチナカードは、元々ビジネスカードとして利用されている部分があります。そのためビジネスで利用する場合を除けば、あまり発行することが出来ません。このカードは最高クラスと言われているだけあって、条件自体はかなり厳しいものとなっています。しかしネットで申込みができるプラチナカードとしては結構人気が高く、年会費も利用する金額が多くなれば1万円まで減額される等、サービスは豊富となっています。
このプラチナカードを発行するためには、まずセゾンカードを利用している実績が無ければなりません。全くない場合は年収の額が相当無ければ発行することが出来ないため、多くの方は別のセゾンカードを利用してからプラチナカードを狙うことになります。プラチナを利用するためには、一般カードからゴールドカードへ移行して、なお且つこのゴールドカードを何度も利用して返済をしっかり行うことです。これならセゾンカードをプラチナに変えるチャンスが生まれます。
これに加えて収入がしっかり歩かの審査を受けることになります。ゴールドカードを利用すると、案内としてプラチナカードを発行しないかというダイレクトメールが届きますが、届いても落とされることは当然あります。年収が少ない人に対して、プラチナカードを利用させるのは危険だと判断されているので、年収部分での審査が行われるのです。500万円ほどあれば審査は通過できますが、余裕を持っていたいなら1000万円くらいは必要となります。
このプラチナカードを発行することによって、航空機のマイレージサービスが使えるようになったり、あらゆる部分で優待されることとなり、非常に便利な旅をすることができます。そしてプラチナカードを何度も利用しているうちに、今度はブラックカードの案内が来ることもあります。ブラックは一番すごいとされているカードであり、一般の方では存在すら分からないのです。プラチナの実績はブラックへの第一歩となります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年2月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728